人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オセロ

久しぶりにもう1匹の‘大事な家族’、我が家の犬と散歩に行ってきました。
「久しぶりに?」と思われるかもしれませんが、わけありで実家にあずけています。
やっぱり犬って外だとイキイキしています。
もう、飼ってから10年以上たっていますが、まだまだかわいいなぁっと。
親ばかですか・・・ね

オセロ_b0150549_0423946.jpg

せっかくなので・・・
先日、友人の家で飼っている犬に会いました。こちらは、1歳未満の白い犬。
我が家の犬とは正反対です。とってもかわいかったです。
改めて、「犬が好きなんだなぁ~」そう思いました。

オセロ_b0150549_0504821.jpg

by ronchico | 2008-07-29 01:10 |

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico