人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「菜はな」再び!

「菜はな」の入り口には、こんなかわいい案内板があります。
茶房&ギャラリーと書いてありました。
お店の中は、写真も展示してあります。そして、陶器も売っています。思わず2個買っちゃいました。
「菜はな」再び!_b0150549_21473878.jpg

これは、娘が食べた‘とろとろオムライスカレー’です。
たまごがふわふわで、とってもおいしそうでした。

「菜はな」再び!_b0150549_21505544.jpg

ご飯がでてくるまでの間、子どもたちは、おもちゃで遊んでいました。
こちらから見ていると、まるで、おばあちゃんの家にでも来ているかのような・・・そんな雰囲気でした。

「菜はな」再び!_b0150549_21554395.jpg

お店の中は、壁の色がとてもきれいでした。
「菜はな」再び!_b0150549_2204746.jpg

そして、差し込んでくる光に照らされた、きれいな紫陽花がありました。やっぱり、ここは落ち着きます!
「菜はな」再び!_b0150549_2222394.jpg

by ronchico | 2008-07-23 20:00 | Cafe

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico