人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れ模様…、そして光

荒れ模様…、そして光_b0150549_7512784.jpg
先日、スキー場に行きました。
頂上付近は、すっかり荒れ模様で、
気温が低く、風も強く、
とても立っていられる状況では
ありませんでした。
それでも、足を踏ん張り、
カメラを構えるところは、
多少は写真に対する意識が
高まったかなと思いました。
今年一年は、荒れ模様の一年だったのかも
しれません。
ただそんな中にも、光(希望)を
感じることができた一年だったような。

今年もこのブログに遊びに来てくださり、
写真を見て頂きありがとうございました。
来年は、
みなさんの心に訴えかけられるような
そんな写真を撮りたいと思います。
また、来年もよろしくお願いします。

by ronchico | 2011-12-31 08:02 | 日常

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico