人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くの光に誘われて

遠くの光に誘われて_b0150549_2252119.jpg


アルテピアッツァの帰り、
cafeに寄りました。
‘LITTLE ROCK HILLS’にあるcafeです。
細い農道をしばらく走ると、
そのcafeは現れました。
店に入る前、建物わきから
一つの灯りが見えました。
遠くの建物のその灯りは、
なぜだか僕を惹き付けて
しばらくその灯りを眺めていました。

※写真ではちょっとわかりにくいですね。





遠くの光に誘われて_b0150549_22585471.jpg



店の中に入ると、
そこは魅力的な場所でした。
まず目にとまったのが、
窓際に飾ってあったベル。
なんとも言えない色合いなんです。
そして、ベル越しに見えた灯り。
この灯りもまた
なぜだか僕を惹き付けて
しばらくそのベルと、
その灯りを眺めていました。

by ronchico | 2011-11-28 23:05 | Cafe

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico