人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜色ランプ

桜色ランプ_b0150549_15125451.jpg

この季節、とは言っても、もう2週間も前になりますが、
やはり、この道の桜を撮りに来ました。
この道というのは、家から近所なんですけど、
それはそれは、きれいな桜並木のある公園です。
横のグランドでは、野球少年たちが野球をやっていて、
もう一方では、小さな川に鴨の姿が。
なんとも長閑な春の時間を満喫できます。
そんな桜の花の隙間から、古ぼけたランプの姿。
毎年気になるこのアングルに、
来年もまた、同じようにシャッターを押すんだろうな、
なんて思いつつ、写真を撮りました。
もしかしたら、このランプ、桜色に仄かに光るのかもしれません。

なんて、そんなことはありませんけど…。

by ronchico | 2011-05-28 15:15 |

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico