人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまどい

とまどい_b0150549_9573673.jpg


先週、初めて撮影のお仕事に行ってきました。
ブログの写真が気に入ってくれたということで、
自分のお店のHP用写真を撮って欲しいということでした。
写真を気に入ってくれたという、喜び30%、
自分にそんな写真撮れるの?という、とまどい70%。
でも、何事もチャレンジということで、行ってきました。
行きすがら、どんな写真を撮ればいいのかなって、
そんなことばかり考えて現地到着。あ〜、頭の中はもやもや。
そんな“とまどい”の気持ちを解きほぐしてくれたのは
主人の一言。
「いつものワールドを見せてくれればいいよ!」
そんな言葉に、それまでの“とまどい”も吹き飛び、
自分らしさ、いつもの自分で撮ればいいんだと気づきました。
というわけで、こんな貴重な時間をくれたこのカフェ…、
いや、治療院と主人に感謝!



とまどい_b0150549_10142651.jpg


是非、すてきなHPの一助になればいいなと願っています。
また、お近くにお住まいの方で、
お体の調子が悪い方や、美顔針をやってみたいという方は、
是非立ち寄ってみてくださいね。




















                〜あつし治療院にて〜

by ronchico | 2011-05-21 10:24 | 日常

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico