人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉の向こう

扉の向こう_b0150549_22275626.jpg


マスター、約束通り、カメラ持って来ましたよ。
と、またまたPEUPLIERに行ってきました。
でも、カウンターには、マスターはいません。

カウンターの奥には扉があって、その向こうには・・・
そこでは、おいしいケーキたちが
生みだされているんだろうなぁ。

そんなことを考えながら扉の向こうを見ていました。
まるで、秘密基地がそこにあるような、
そんな気持ちでした。





扉の向こう_b0150549_2238888.jpg


すると、扉の向こうに・・・

あ、マスター!
そして、振り向いた優しい表情が、
僕の心に、おいしいケーキを運んでくれた・・・
ようでした。

今日もごちそうさま!

by ronchico | 2011-01-12 22:46 | Cafe

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico