人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想

幻想_b0150549_13404288.jpg

突然日常に現れた幻想の世界。
そんな光景が目の前に広がると、
気持が高ぶるのと同時に
気持がとても穏やかになる。
どんな気分なんだろうって、
まるで矛盾しているような表現ですが、
その場にいると、矛盾しているわけでもなく
それが、幻想の世界なのかなって思う。

空は青く、太陽は輝き、
太陽の光で、ダイヤモンドダストが舞い、
遠くの景色が、雲の間からぼんやりとのぞく、
そんな景色が幻想の世界へと誘う。

でも、ダイヤモンドダストがうまく撮れない・・・
悲しい気持ちもわきあがってくる
そんな不思議な時間でした。

by ronchico | 2011-01-09 13:54 | 自然

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico