人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間って・・・

仲間って・・・_b0150549_1346440.jpg


東京に行っている後輩が帰ってきているということで、
後輩を誘って、近くのCafeへ行ってきました。
昔っから、なかなか人には心を開けない性格の僕は、
自分の気持ちをあまり表に見せず、いつも強がりばかり。
でも、その後輩とは、本音で話せることもあり、
わずかな時間ではあったけど、
楽しい時間を過ごすことができました。

仲間ってなんだろうって、最近思うことが多いんですが、
やっぱり、信頼関係の上に、弱みも知っていて、
それでもなお、繋がっているってことなのかなって。
そうじゃないと、本音で語れないし。
これは、難しい話だし、人それぞれに考え方は
あるし、自分でもまだまだわからないんですけどね。
でも、そんなこと最近良く考えます。

そして、そんなことを感じられる時間が持てた今日は
良い一日だったなぁ。

by ronchico | 2010-12-19 13:47 | Cafe

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico