人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の色

秋の色_b0150549_1402585.jpg
ふと思った。
秋の色ってどんな色?
紅葉の季節だから、やっぱり赤とか黄色とか。
でも、赤はなんとなくクリスマスの色かな。

一つに決めちゃうことが良くないんだけど、
僕に中では、夜の暗闇の中に
ポツンっと読書をする灯りが見える、
そんな色。
え、どんな色?
だから、どんな色?

昔、うす暗いcafeで、本を読んでいると、
cafeのマスターがそっと近づいて、
さりげなく読書灯を寄せてくれた。
そんなやさしい色です。
どことなく、今日の写真、
そんな色に近かったので、載せてみました。

by ronchico | 2010-11-14 14:16 | Cafe

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico