人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想日和

妄想日和_b0150549_875545.jpg





天気が良くって、ふと、こんな景色を眼にすると、
なんとなく、妄想日和だなってことで。

少しタイムスリップしたような、そんな雰囲気もあり、
どこか、ヨーロッパのお城のようでもあり、
(でも、こんな小さな城はないか)
門番が顔を出しているはずなんだけど、今日はお祭りで
酒浸りで寝ちゃったとかね。
ありがちなのが、伝説のドラゴンに捕らえられたお姫様が
王子さまの助けを待っているとか。

たいした広がりもないけれど、
のんびり妄想するのも幸せな時間ですよね。

by ronchico | 2010-05-05 08:34 | 散歩

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico