人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない・・・グラス#1

何気ない・・・グラス#1_b0150549_1046632.jpg





とある日曜日、珈琲とケーキを注文して、
何気に出されたグラス。
なんか妙に気になって、じっと眺めていました。
上からみたり、下からみたり。
春先まだ外は寒いのに、なんか清涼感があるその姿。
別に気にすることもないけれど、
なんか妙に気になって。
氷の透明感と、光に融け始めたグラスの際が
何故だろう・・・、なんか妙に気になって。
知らず知らずのうちに20枚以上もグラスの写真を
撮ってしまいました。
今日はそのうち、グラスが主役の色合いのものをチョイスです!

by ronchico | 2010-04-17 10:59 | Cafe

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico