人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に隣り合わせのお店にて

自然に隣り合わせのお店にて_b0150549_11153671.jpg


なんとなく日常に疲れたとき、
以前は体を動かしてストレス発散していた
僕ですが、最近はゆっくり珈琲でも飲みながら、
読書をするなんていうのがマイブームで
あったりします。
でも、心落ち着く場所っていうのも中々見つから
ないのですけど・・・。
見つけました!その名も‘崖の上’
家からちょっと・・・、いや、かなり遠いので
中々頻繁には行けないんですけどね。
入口は、シンプルながら、鮮やかな赤と
モスグリーンのポスト。
そして、





自然に隣り合わせのお店にて_b0150549_11493773.jpg





そのお店の横は、ご覧のとおりのの大自然です。
その柵の向こう側は・・・、
名前の通り、崖なんです。
下には川が流れていて、これから緑多くなる
季節には、まさに最高なんだろうなぁって
思いました。

by ronchico | 2010-04-03 11:33 | Cafe

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico