僕の犬

実は犬を飼っています。
わけあって、一緒には住んでいません。
顔をあわせるといつもしっぽを振ってくれます。
正直うれしいです!

b0150549_02355.jpg

久しぶりに一緒に走りました。
喜んでくれました。
わけあって、一緒には住んでいません。
でも、いつまでも僕のかわいい犬です。

b0150549_044957.jpg

[PR]
# by ronchico | 2008-07-04 00:05 | friends | Comments(0)

花・・・

うちの庭は、庭と呼べるほどの花も野菜もないのだけれど、鉢に植えた花がほんの少しあります。
カメラを持って外に出ると、何か主張している白い花がありました。
黄色い花をたずさえて、やっぱり主張しています。
なので、思わずシャッターをおしました。
なんとなく、幸せな気分!

b0150549_23193957.jpg

ちょっと主役を代えてみました。
黄色い花はやっぱり脇役でした。
でも、僕は花のことはよくわからないので、どちらの花もなんという花かわかりません・・・

b0150549_2327341.jpg

[PR]
# by ronchico | 2008-07-02 23:29 | | Comments(0)

ここは・・・遊園地?

今日も遊園地の続きです。
遊園地に向かうリフトに乗っていると、辺りには霧が
たちこめていました。
とっても幻想的な雰囲気で、思わず写真を撮りました。

b0150549_22232049.jpg

遊園地に入ると、突然・・・、、ここはジュラシックパーク?
霧がたちこめる中、恐竜たちが現れました。

b0150549_22262638.jpg

[PR]
# by ronchico | 2008-07-01 22:28 | 遊園地 | Comments(0)

いざ遊園地へ。

日曜日、遊園地へ行きました。
あいにくのくもり空でしたが、遊園地に向かうリフトでは、すっかり「いざ、遊園地!」
札幌にあるこの遊園地(手稲オリンピア遊園地)は、とっても穴場かもしれません。
ほとんどの乗り物がほぼ乗り放題。
目新しい乗り物はないものの、すっかり大満足な1日でした。

b0150549_0384658.jpg

園内に1匹のゴリラが・・・
後ろ姿がなんとも魅力的でした。
雨の予報が、雨降らず。もしかしたら、このゴリラのおかげかも。

b0150549_0391411.jpg

[PR]
# by ronchico | 2008-07-01 00:46 | 遊園地 | Comments(0)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico