なんですか,これは!?

仁木町に向う道の途中、大きく口を開いた緑色の‘こいつ’に出会いました。
なんですか、これは?
もしかして、ポスト?

b0150549_23214935.jpg

いやいや、ポストは別にありました。なんともかわいらしいポストが。
b0150549_23341924.jpg

踏切の横にあった、‘こいつ’は、たぶん、冬のすべり防止のための土入れなのかな~!?
どうなんでしょう、番人!

b0150549_23343628.jpg

[PR]
# by ronchico | 2008-07-19 23:49 | Comments(0)

さくらんぼ収穫結果

さくらんぼ狩の結果はどうだったかというと、3つのかごにたっぷりと収穫したてのさくらんぼがあふれていました。
b0150549_2313416.jpg

それをケースにつめてもらって、記念撮影です。
b0150549_2393765.jpg

家に帰ってきました。
さぁ、ちょっとかわいい食器に入って・・・
記念撮影です。
b0150549_23765.jpg

[PR]
# by ronchico | 2008-07-18 23:14 | くだもの | Comments(0)

いざ森の中へ!

今日は、仁木町で見つけた大自然です。
いざ森の中へ、探検開始!

b0150549_22584323.jpg

お~っと、森の生き物見っけ!
b0150549_2322763.jpg

満喫し、森を後にしたのでした・・・。
また、遊びに来てね!

b0150549_2365973.jpg

[PR]
# by ronchico | 2008-07-17 23:14 | 自然 | Comments(0)

踏切発見

パン屋さんでの道草を終え、いよいよさくらんぼ狩に向かおうとしている途中、踏切に出会いました。
踏切の中、線路を1枚カメラにおさめました。
この線路はどこから、やってきて、どこへ続いているのだろう。

b0150549_0575082.jpg

そんな踏切の番人発見。
b0150549_059151.jpg

[PR]
# by ronchico | 2008-07-17 01:02 | 散歩 | Comments(0)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico