カテゴリ:遊園地( 5 )

奇抜なんだけど・・・

b0150549_0525552.jpg


ここにあると、なぜか自然に感じます。
絶対に奇抜なんだけどな~。
このまんま家の近所にあると、
「おいおいっ」って思っちゃうんだろうけど、
ほんと、普通に溶け込んじゃってるんですよね。

空もきれいで、その空を背景に見ていると
なんとなく、海の中にいるようで。
魔法にかけられているんですかね。
でも、ここに来ると、魔法にかけられた方が
楽しいから。
これでいいのだ!

[PR]
by ronchico | 2010-12-17 00:58 | 遊園地 | Comments(6)

夢の国で過ごす時間

b0150549_23152535.jpg


TDL・TDSに行きました。
何か気持が解放されたような、
どこか、異国の地へ来たような、
なぜか体に力が湧きあがるような、
ここを訪れると、やっぱり気持が高ぶります。

見る景色は新鮮で、
そこにある建物は、魅力的で、
人々はみんな笑顔で、
どことなく一体感が感じられます。

そんな夢の国で過ごす時間は
なんと幸せな時間なんだろう。

そして、夢の国を出た僕は、思いました。
疲れた~。

[PR]
by ronchico | 2010-12-08 23:37 | 遊園地 | Comments(6)

休憩

b0150549_12423541.jpg






休日の遊園地。
ひとしきり焼きそばを作った後は、
午後に備えて、しばしの休憩・・・。

[PR]
by ronchico | 2009-09-22 12:47 | 遊園地 | Comments(12)

ここは・・・遊園地?

今日も遊園地の続きです。
遊園地に向かうリフトに乗っていると、辺りには霧が
たちこめていました。
とっても幻想的な雰囲気で、思わず写真を撮りました。

b0150549_22232049.jpg

遊園地に入ると、突然・・・、、ここはジュラシックパーク?
霧がたちこめる中、恐竜たちが現れました。

b0150549_22262638.jpg

[PR]
by ronchico | 2008-07-01 22:28 | 遊園地 | Comments(0)

いざ遊園地へ。

日曜日、遊園地へ行きました。
あいにくのくもり空でしたが、遊園地に向かうリフトでは、すっかり「いざ、遊園地!」
札幌にあるこの遊園地(手稲オリンピア遊園地)は、とっても穴場かもしれません。
ほとんどの乗り物がほぼ乗り放題。
目新しい乗り物はないものの、すっかり大満足な1日でした。

b0150549_0384658.jpg

園内に1匹のゴリラが・・・
後ろ姿がなんとも魅力的でした。
雨の予報が、雨降らず。もしかしたら、このゴリラのおかげかも。

b0150549_0391411.jpg

[PR]
by ronchico | 2008-07-01 00:46 | 遊園地 | Comments(0)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico