カテゴリ:散歩( 195 )

Vespa,

b0150549_19152013.jpg


この道を抜けるのに、
Vespa,Vespa…。
広島のこの道には、
Vespaがたくさんだった。

[PR]
by ronchico | 2016-10-30 19:13 | 散歩 | Comments(0)

b0150549_2143343.jpg


雨の日、
いつもは乾いている石畳の上に、
うっすらと水たまり。
水たまりができるまでには、
ずいぶんと頑張ったに違いなく、
降っては降っては、
乾いては乾いては…、
どこかで逆転しての大勝利みたいた。

[PR]
by ronchico | 2016-08-21 21:45 | 散歩 | Comments(0)

slowly

b0150549_7334257.jpg


早いもので、今年も大晦日。
今年は、あんまり
写真にも集中できず、
気ままな更新に。
それはそれでありで、
slowlyが良いのかなと思います。
写真を見ていただいた皆さま、
来年もよろしくお願いいたします。

札幌の街を眺める雪のかたまりが、
今年一年を振り返っているようで、
そのゆるりとした時間の流れに
癒されました。

[PR]
by ronchico | 2015-12-31 07:37 | 散歩 | Comments(0)

Lonely

b0150549_21262457.jpg


日本海をのぞむ場所に、
一本の木。
まもなく冬を迎えるこの季節、
ひとりぼっちで寂しそう。
カモメが周囲を飛んだり、
風が語りかけたり、
それでも、空が雲で低いときは、
やっぱりひとりぼっちで寂しそう。

[PR]
by ronchico | 2015-12-07 21:29 | 散歩 | Comments(0)

75or300

b0150549_19253967.jpg

割る!?
掛ける!?
➗…❌

[PR]
by ronchico | 2015-11-28 19:27 | 散歩 | Comments(0)

break

b0150549_18513766.jpg


いつもは、休憩している人達と一緒に、
街の様子を眺めています。
だけど、今日は休み。
なので、一人街の様子を眺めています。
小樽は坂の街。
もうすぐ、坂の向こうも、
白く埋め尽くされるのです。
今年もそんな風景を、いつも休憩している
人達と眺められるようにと祈っています。

[PR]
by ronchico | 2015-11-23 18:54 | 散歩 | Comments(2)

leaves

b0150549_20273171.jpg


風に揺れて、
こっちこっちと誘われるがまま、
ここまでやってきました。
え、あっちあっち…!?
誘ってなかったのね〜。

[PR]
by ronchico | 2015-11-11 20:30 | 散歩 | Comments(0)

alone

b0150549_19292291.jpg

ひとり、着地点には、ひとり。
他のみんなはどこか別な場所へ。
風が吹けば、もしかしたら、
みんなのもとへいけるのかもしれない。
でも、今はひとり。

[PR]
by ronchico | 2015-11-03 19:30 | 散歩 | Comments(2)

each

b0150549_21262098.jpg


黄色の下で、犬の散歩したり、
黄色の下で、語りあったり、
黄色の下で、写真撮ったり…
今年は、黄色の下で、何しよう。

[PR]
by ronchico | 2015-11-01 21:28 | 散歩 | Comments(0)

color

b0150549_19525640.jpg


少し早かったようで、
毎年行っている北大の中は、
秋色進行中で、すっかり染まりきっていない様子。
今週あたりはいいのかも。
でも、いろんな色が混ざり合って、
それはそれで、楽しめました。

[PR]
by ronchico | 2015-10-31 19:55 | 散歩 | Comments(0)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico