カテゴリ:パン( 7 )

仕掛り中

b0150549_1243360.jpg


今仕掛り中のもの。
昨日から読み始めた本。
読みかけ。
そして、このパン。
食べかけ。
他にもいっぱい仕掛り中があって、
少しずつ片付けて、
でも、次から次へと
仕掛かって。
でも、このパンはゆっくりと
味わおう。

[PR]
by ronchico | 2015-02-22 12:51 | パン | Comments(2)

決戦前夜 ⅰ

b0150549_039576.jpg


決戦前夜、
僕は、空腹を満たすため
そのパンを食べました。
少し冷えたパンは、
それでも美味で、
しっかりと
その空腹を満たしてくれました。

[PR]
by ronchico | 2014-09-03 00:41 | パン | Comments(2)

計算!?

b0150549_2373468.jpg

それは無造作に塗られた、
ブルーベリージャムでした。
ところどころに、下地の
バターが見え隠れしてました。
無造作!?
い〜や、
決して無造作ではありません。
きちんと、計算されています。
バターとジャムの絶妙なハーモニー。
それは、一見無造作に見える、
この大胆な油絵の具のごとき、
ブルーベリージャムの中に、
きちんと隠されているのです。
よねっ?

[PR]
by ronchico | 2012-08-27 23:13 | パン | Comments(4)

甘酸っぱい!

b0150549_22503274.jpg





なんという種類のパンだったか忘れた・・・
でも、甘酸っぱくておいしかった~





b0150549_2248133.jpg





上には、プルーンと・・・
もう一つは、・・・これも忘れた・・・
でも、ほんとにおいしかった~よっ!

[PR]
by ronchico | 2008-09-16 22:51 | パン | Comments(0)

おやつに・・・パン

b0150549_2132756.jpg





パンを買ってきた。
お気に入りのパン屋なのだけれど、家からは
ちょっと遠いのでなかなか行く機会がなかった。
久しぶりだったからなのか、どこか新鮮な気分。
さぁ、珈琲を淹れて、おやつにパンをいただこう!

[PR]
by ronchico | 2008-09-13 21:57 | パン | Comments(0)
パンはおいしいし、店がまえもおしゃれ!
止まっている車もこれまたおしゃれ!
ぜひ、また寄ろう!と心に一人思い、パシャリッ、シャッターを押した瞬間・・・

b0150549_21484321.jpg

[PR]
by ronchico | 2008-07-15 21:53 | パン | Comments(0)
さくらんぼ狩りに行く途中、おいしいパン屋さんで道草しました。
ひっきりなしに、車が入れ替わっていたのを見ると、ほんとにおいしいんだろうなぁ~。
そして、やっぱり食べたらおいしかったよ、パン!

b0150549_2363851.jpg

パン屋さんの目の前にはすばらしい景色が広がっています。
見ようによっちゃハワイだよな。
ありがとう小樽!

b0150549_239129.jpg

もうひとつ、僕の心をとらえたものをパチリ!
手書き、雰囲気あるなぁ~。

b0150549_23111936.jpg

[PR]
by ronchico | 2008-07-14 23:16 | パン | Comments(0)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico