訪れ

b0150549_220978.jpg








今日は一日荒れた天気が続いた。
見上げれば、ツララが、冬の訪れを感じさせ・・・





b0150549_23451032.jpg







足元では、植物たちが、冬を乗り越えるために
固く手をつないでいた・・・
僕にはそう思えたんだ。

[PR]
Commented by sidu-haha at 2008-12-01 09:39
おはようございます。
雪が積もったのですねえ~
とっても情緒があって、すてきな場面になっているような気がしますね。
Commented by natsucoco17 at 2008-12-01 20:20
もうツララですか  カメラを持つ手も寒いでしょう
クールな写真を待ってます
Commented by ronchico at 2008-12-01 21:03
sidu-hahaさん、はじめまして。(ですよね)
札幌は1日ですっかり雪が積もってしまいました。
情緒のある写真撮れるようがんばります。
ぜひまた遊びにきてください。
Commented by ronchico at 2008-12-01 21:04
natsucoco17さん、こんばんは。
手、寒かったです。かじかんで、なかなか
シャッター押せないんですよ。
クールな写真撮れるようがんばります!
Commented by n-raki at 2008-12-01 22:08
こんばんは。
素敵な写真ですね^^
雪の写真なのに、暖かさを感じます。
今日から12月、本格的な冬に突入ですね。
Commented by ronchico at 2008-12-01 22:15
n-rakiさん、こんばんは。
寒さがだんだんと厳しくなってきました。
でも、ほんのりと夜の灯りが暖かさを醸し出してくれました^^
by ronchico | 2008-11-30 23:50 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico