冬影

b0150549_2312692.jpg





今朝、金網の向こう、誰もいないコート・・・
そろそろ、冬の影が覆うのかな。

[PR]
Commented by n-raki at 2008-11-06 22:13
こんばんは。
札幌は雪が降ったみたいですね。
落葉が、冬の訪れを感じさせますね^^
Commented by y2-hiro at 2008-11-06 22:33
今晩は!

誰もいないコート。
そこにある静粛さが
これまた味があっていいですよね。

少しずつ冬が近づいているようですね。

赤の瞳のコメントありがとう。
あのシーンは自宅マンションのバルコニーから撮りました。
たまたま出てみたら夕景が美しいかったので・・。
Commented by ronchico at 2008-11-06 22:49
n-rakiさん、こんばんは。
そうなんです。雪が降りました。
しかも明後日は猛吹雪らしいのです。
すっかり冬です。
Commented by ronchico at 2008-11-06 22:51
hiroさん、こんばんは。
偶然って大切ですよね。
なんと、今日同じテニスコート見たら、ネットはずしてました~。
だから、これも昨日偶然撮れたんだ~って。
by ronchico | 2008-11-05 23:13 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico