階段

b0150549_23505333.jpg








この階段をのぼりきると、きっと・・・
[PR]
Commented by y2-hiro at 2008-11-01 21:48
今晩は。

セピアカラーでしょうか?
雰囲気がよく出てますねぇ。

昇りきるとそこには、
自分の中にある既存の世界感とは異なる
空間が支配しているのでは・・(期待)

black beautyのコメントありがとう。
モノクロでのコントラストや濃淡で
随分印象は違ってきますよね。
あのフォトは単調ではありますが、
何か強い印象があって
面白かったのでアップしてみました(^^)
Commented by ronchico at 2008-11-01 22:01
hiroさん、コメントありがとうございます。
この写真はセピアに見えるのですが、モノクロです。
個人的には、先が暗く写っているのが気に入ってます。
先が見えなくても、先に行きたい・・・
そうすれば、今とは違う景色(世界)が広がるんだろうなぁ~
って思います。だからこそ、一歩ずつ上に行こうって。
写真も一緒ですね^
by ronchico | 2008-10-31 23:47 | everyday | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico