b0150549_21595787.jpg





もう、すっかり秋だけど・・・
影にはまだ、夏の面影がある。

[PR]
Commented by n-raki at 2008-10-01 22:34
こんばんは。
北海道は、本格的な秋に突入でしょうか^^?
こちらも秋本番の気配です。
セピア色がぴったりの写真ですね。
Commented by ronchico at 2008-10-02 22:01
n-rakiさん、こんばんわ。
北海道はすっかり秋というか、かなり寒いです。
太陽の陽射しが恋しい、そんな季節ですよね。
あたたかい雰囲気が写真の出ればいいなぁっと
思って撮った1枚です。
Commented by at 2008-10-06 11:50 x
やさしいhikariですね・・・
ほっとする 温かみ感じる1枚です♪
Commented by ronchico at 2008-10-06 21:53
輪さん、こんばんわ。
最近の北海道は寒い日が多いのですが、その日の
光はとってもあたたかでした^^
by ronchico | 2008-10-01 22:03 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico