すずじ~!

b0150549_2331155.jpg




今週、札幌は毎日いい天気です。
久しぶりに暑い日が続いています。
今朝も、朝から気温が高く、
自転車通勤の僕にはちときつい・・・。
そんな時はやっぱり、こんな風景が目にとまります。
思わず自転車を降りました。






b0150549_23125033.jpg






あ~、横になりたい・・・
[PR]
Commented by aloha_sky at 2008-08-06 08:58
こんにちは♪
早速、遊びに来ました。

私も札幌です。
近いところで写真撮っているかも知れませんね^^

リンク頂いていきます。
今後共々よろしくお願いします。
Commented by ronchico at 2008-08-06 09:35
aloha skyさんコメント&リンクありがとうございます。
札幌だったんですね。
写真食い入るように見てしまいました。
またよろしくです。
Commented by at 2008-08-06 13:59 x
緑の芝が綺麗で・・・とても気持ちよさそうですね。。。
涼しげです~

私も自転車通勤ですが この時期は大変ですよね。。。
by ronchico | 2008-08-05 23:20 | everyday | Comments(3)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico