朝の日常

今日は、いつもの出勤途中に見つけた気になるものを写真に撮りました。
何の看板なんだろう?お店なんだとは思いますが、特に店を構えている様子もありません。
ただ、とても色づかいがかわいかったので、シャッターを押しました。

b0150549_15565878.jpg

途中、北大(北海道大学)校内を通ります。そして、校内には川があり、川の川面のひかりの反射がとてもきれいでした。
思わず自転車を降りてパチリ!
b0150549_1624110.jpg

そして、上を見上げると、まぶしいばかりの太陽が、木々の間から顔をのぞかせていました。
今日もいい一日でありますように!

b0150549_1641060.jpg

[PR]
by ronchico | 2008-08-01 16:07 | everyday | Comments(0)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico