崎津の町並み

b0150549_19205766.jpg


            崎津の町並みはどこかやわらなか、落ち着いた雰囲気がありました。
            平日だったこともあり、観光客以外には、あまり人を見かけませんでしたが、少し心が穏やかになりました。


b0150549_19203259.jpg



[PR]
Commented by kirin_1117 at 2017-04-16 20:28
1枚目。魅力的な路地ですね。ゆるく坂道になっているようですが、その先には何があるのでしょう。気になります。
Commented by ronchico at 2017-04-17 21:44
kirin_1117さん、こんばんは。この道の向こうですが、記憶では、ずっと登っていくと﨑津諏訪神社があったかと。もし違っていたらごめんなさい。これから世界遺産になる可能性の高い場所で、そうなると、一気に人が押し寄せるのだと思います。
by ronchico | 2017-04-16 19:24 | trip | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico