cold eye

b0150549_211448.jpg


どこか冷めた目で、
そんな目で見つめられると、
ちょっと、悲しくなる。
少し休みすぎですか?
もう一度働きますか?
そうすれば、
少しは温かい目で、
僕を見てくれるだろうか。

[PR]
Commented by zosanjyoro at 2016-02-09 14:07
こんにちは ^^
コメントを頂いていたのにしばらくお伺いできなくてすみません
ちょっと体調が良くなかったですが 何とか回復しました ^^;
いいお顔ですね~
何だか私にはうるうるしてる瞳に見えます
もしかしたら ちゃんと心を持っているのかもしれませんね 今度は笑ってくれるといいですね
Commented by ronchico at 2016-02-28 08:36
zosanjyoroさん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰ですいません。
最近は、投稿もできず、
なんだかペースがばらばらな感じ。
春前に整えなければと気持ち新たにしたところです。
こちらのコンロ、夜になったら笑っているのかも!
by ronchico | 2016-02-07 21:03 | お気に入り | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico