KYOTO#1

b0150549_18375643.jpg

京都に行きました。
行きましたといっても、
京都はたった1日のぶらり旅だったので、
特に目的も定めず、
ほんとにぶらりぶらりでした。
そんな中目にしたサウナ…、銭湯?
札幌ではすっかりこうした銭湯が
少なくなったので、
なんだか懐かしく、まずは1枚目として
アップしてみました。

[PR]
Commented by nonchan-f at 2015-11-23 19:35
京都に来られたんですねー!
紅葉、見られましたか?
写真見たら青空!お天気の良い日でよかったですね~♪
ronchicoさんの京都写真続編、楽しみにしています^^
Commented by ronchico at 2015-11-24 20:36
nonchanさん、こんばんは。
行きましたよ、京都。
紅葉見れました。20日だったんですが、
その頃ってもう終わりだったんでしょうか。
by ronchico | 2015-11-23 18:38 | | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico