Taisetsu#10

b0150549_23542455.jpg


大きな空に見えるのは、
これまで歩んだ思い出と、
これから歩む
まだ見ぬ未来。

[PR]
Commented by zosanjyoro at 2015-08-05 21:09
ronchicoさん こんばんは ^^
ちょっとご無沙汰しててすみません ><”
こちら あまりにステキなので思わず胸が熱くなりました
いいシーンですね~
そしてronchicoさんのメッセージがこれまたステキ
ぷかぷか雲と青空も緑も 優しくお2人を見守って
くれてるようです
こういう風に歳を重ねて行けたらいいですね
きっとお2人ともステキな笑顔なんでしょうね
何だかじ~~っと見ていたいお写真です
Commented by ronchico at 2015-08-09 23:24
zosanjyoroさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しておりすいません。
後ろから撮るの勇気入りましたが、
とってもほんわか気分でシャッターおしました。
by ronchico | 2015-08-04 23:57 | | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico