Ishigaki #21

b0150549_2316114.jpg


楽しい竹富島の最後は、
船を待つ間のベンチたち。
不規則な並べ方を見ながら、
竹富島の思い出を、
頭の中で少し整理しました。

[PR]
Commented by zosanjyoro at 2015-07-01 10:49
ronchicoさん おはようございます ^^
この雰囲気 とっても好きです
待合室なんですね
島の待合室って結構暗かったり寂しい雰囲気の所も
ありますが 窓からさす日差しや緑が爽やかで心地良く
待ってられそうですね
このベンチの無造作加減がまたいいですよね
Commented by ronchico at 2015-07-01 15:49
zosanjyoroさん、こんにちは。
待合室にはだーれもいなくって、
こんな風にベンチだけが、ほんと無造作に
並べてありました。
でもそれがすんごく雰囲気あって。
僕もこの感じ好きなんですよね。
by ronchico | 2015-06-22 23:18 | | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico