Ishigaki #5

b0150549_272176.jpg


少し薄曇りの空。
少し期待はずれの空。
そして、
エキゾチックな女性。
南国にやってきました。

[PR]
Commented by zosanjyoro at 2015-05-22 20:45
ronchicoさん こんばんは ^^
復活されて良かったです *^^*
わぁ 石垣島へ行かれたんですか~ いいですね~
海も空も半端なく素晴らしいのでしょうね
2色の少し怪しいような空と雲がいい雰囲気ですね
ここからのアングルがいいですよね
紫の服と黄色のバッグがさり気なく入ってるのがニクイ
ですよ
Commented by ronchico at 2015-05-23 00:19
zosanjyoroさん、こんばんは。
写真離れていたせいか、
少し、カメラ持つ手もぎこちないですが。
石垣島、ちょっとくもりの日が多かったですが、
また行きたい場所になりました。
ゆっくりと更新していきますので、またよろしくお願いします。
by ronchico | 2015-05-19 02:09 | trip | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico