ギャップ

b0150549_11403193.jpg


珈琲を飲みながら、一服。
ガラスの向こうには、
せわしなく歩く人たち。
偶然持ち合わせた本を開き、
少し長〜く一服。

「何をそんなに急いでいらっしゃる。
慌てたって、仕方ありませんよ。」

誰に言うでもなく、
自分にそんな言い訳をしつつ、
長〜く、一服。

おっと、寝ないようにしないと…。
今年も一年ありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。

[PR]
Commented by moonchocolate at 2014-12-31 14:03
キラキラとした光に浮かぶシルエットの世界…
なんだか物語のなかに入り込んでるみたい^^

ronchicoさんならではの視点と語り口に
今年も楽しませていただきました♪
来年もまたronchicoさんの世界を楽しみにしてますね^^
よいお年をお迎えください。
Commented by zosanjyoro at 2015-01-03 23:27
ronchicoさん 明けましておめでとうございます ^^
昨年はステキなコメントをいつもくださってホントに
有難うございました
今年もステキなお写真を楽しみにしています♪
ronchicoさんにとって 良き1年になりますように ^^
どうぞ今年もよろしくお願いします *^^*
Commented by ronchico at 2015-01-10 23:55
moonchocolateさん、こんばんは。
そして、あけましておめでとうございます。
今年も、お見せできる写真撮れるよう、
日々精進します。
Commented by ronchico at 2015-01-10 23:56
zosanjyoroさん、こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も何かとおつきあいよろしくお願いしますね。
by ronchico | 2014-12-30 11:46 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico