行き交う人たち

b0150549_1436401.jpg


休みの日にしてはまだ早い時間、
それでも、何処へともなく
人たちは行き交う。
そんな人を見るのも偶然。
こんな僕に見られるのも偶然。
朝のほんとに一瞬の間、
行き交う人たちと、
僕の視線が行き交ったのでした。

[PR]
Commented by zosanjyoro at 2014-12-23 18:54
ronchicoさん こんばんは ^^
わぁ いい~瞬間ですね
この日 同じ時間にすれ違うこのお2人って
もうこんなシーンは2度とないんですよね
そしてそれを見つけて撮られたronchicoさんも同じ・・・
何の目的か どこへ行くのか 毎日たくさんの人が行き交う光景を見るのは私も好きです
この時だけの偶然 いいですよね
赤と白の壁にお2人が言い~感じです
↓ 味を整えておこう・・・何かいいなぁ~
明日はそんな事を思いながらケーキ食べますね *^^*
Commented at 2014-12-24 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronchico at 2014-12-25 21:51
zosanjyoroさん、こんばんは。
そしてメリークリスマス。
こんな瞬間をとらえることができて
ラッキーでした。
いいプレゼントいただきました!
by ronchico | 2014-12-23 14:40 | everyday | Comments(3)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico