それでももう少し

b0150549_18571690.jpg


この時期の雨は、
色づいた葉っぱを、
容赦なく地面へと落としてしまう。
まだまだ楽しみたいのに・・・。
そんなに急ぐと、
すぐに雪が降っちゃうじゃないか。
もう少し、
気長に、過ごしたいものだ。
雪はもう少し先でいいな。

[PR]
Commented by papabubure at 2014-11-09 19:18
雨上がりなんですね!
誰もいない並木道を散歩すること大好きです。
時間があればどんどん歩きすすんで、帰りは電車で、ということがしばしばあります(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2014-11-10 05:45
先というより降らなくていいです。
冬も一度くらいサボってもいいと思います。(笑)
いっそのこと地球温暖化で無くならないでしょうかね。
その前に社会正常化や環境浄化で私が消滅するでしょう・・・(笑)
Commented by zosanjyoro at 2014-11-12 18:09
ronchicoさん こんばんは ^^
雨上がりのしっとりした雰囲気がいいですね
落ちてる色とりどりの葉っぱもすごくキレイなんだけど
風で飛ばされちゃったのかと思うと可哀相だなって
思います
たくさんの人たちがキレイだキレイだって言って通るから
風がいたずらしちゃうんでしょうか・・・
今日の福岡はとっても風が強くて寒いから
このお写真を拝見して あ・・葉っぱさんたちたくさん
落ちちゃうかな・・って心配になりました
色合いもこの眺めもとってもステキです♪
Commented by ronchico at 2014-11-16 22:02
papabubureさん、こんばんは。
すっかり雪模様で、雨の日が懐かしい感じとなりました。
雪となると、散歩も厳しいです。
Commented by ronchico at 2014-11-16 22:04
tonchanさん、こんばんは。
いつも、スキー場だけ雪が降って、
それ以外は、路面が出ていてくれないかなと
思っています。都合よすぎですかね。
Commented by ronchico at 2014-11-16 22:05
zosanjyoroさん、こんばんは。
雨上がりって、なんか、雰囲気好きなんです。
映り込みもいい感じだし、
その艶感もいい感じだし。
でも、寒くなると、それも辛くなりますけどね。
by ronchico | 2014-11-09 19:00 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico