Speed

b0150549_2138047.jpg


ときたま、ふと立ち止まらないと、
すべてがもの凄いスピードで
動いているこの世界で、
自分が今どこに居て、
どこに行くのかさえ、
わからなくなりそうで、
だからふと、立ち止まらないと、
そして、自分の居場所を
確かめないと、
そうしないと、
なんだか、このまま流されそうで。
そんなときは、
しっかりと
そして、ゆっくりと立ち止まろう。

[PR]
Commented by zosanjyoro at 2014-11-04 16:54
こんにちは ^^
と~~ってもカッコ良くてステキなお写真です
お皿をこんな風に表現されるってすごいです
モノトーンなのがいいですよね
前を向いて進む事は大事だけど 時にはふと立ち止まってみるのも
大事ですよね
流されないように しっかり今の居場所 自分の気持ちとかも
確かめてみられる心の余裕も欲しいものです
Commented by ronchico at 2014-11-05 22:11
zosanjyoroさん、こんばんは。
ありがとうございます。
流されないことって大事ですよね。
でも、流されることって多いです。
しっかり自分のポジション決めないと!
by ronchico | 2014-11-02 21:42 | everyday | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico