空中歩行

b0150549_14534781.jpg


そっと・・・、
一歩を踏み出そうか、
それとも、
思いっきり、
駆け出そうか。
最初の一歩は、
やっぱり緊張するな。
・・・。
こんな気持ちで
空中を歩けたなら
どんなに気持ちいいだろうね!?

[PR]
Commented by zosanjyoro at 2014-10-20 09:44
おはようございます ^^
わぁ~ 何だか不思議な世界を見下ろしてるみたいですね
行ってみようかどうしようか・・・って感じがしてドキドキします
靴の入れ方がまたいい~ですね
ronchicoさんの靴ですか~ お洒落 *^^*
こんな風に空の上を歩いて 色んな所に行って色んな人や
景色が見れたら楽しいでしょうね♪
Commented by ronchico at 2014-10-27 00:17
zosanjyoroさん、こんばんは。
僕のくつなんですが、少しくたびれてますよね。
ちょっと恥ずかしいです。
空中散歩できたら、きっと楽しいんでしょうね。
by ronchico | 2014-10-18 14:55 | everyday | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico