いらっしゃい

b0150549_6283294.jpg


とあるお店の入り口。
古い造りで落ち着いた店構え。
初めてのお店だったので、
すべてが新鮮でした。

[PR]
Commented by CorekazMIC at 2014-08-20 06:59
はじめまして。タテイチの構図が効果的な素敵な1枚ですね。やんわりと照明を照り返す床の繊細な質感がなんとも味わい深いです。
Commented by zosanjyoro at 2014-08-21 17:11
こんにちは~ ^^
とっても味わいがあってステキなお店ですね
使いこなされた床やイス 戸・・・陶器も見えますが
暖簾越しに灯るあかりがとても温かく感じますね
ふ~~っと入りたくなります
どんな方が出迎えてくださるのかななんて想像しました
Commented by ronchico at 2014-08-24 14:33
CorekazMICさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
室内の暗い雰囲気と外の明るいコントラストも
つけたかったのでそれがいい雰囲気になったのかも
しれません。
また遊びにきてください。
Commented by ronchico at 2014-08-24 14:34
zosanjyoroさん、こんにちは。
この店は、佇まいとは関係なく、
中華のお店なんです。
とても想像できないのですが、
いい雰囲気なんですよね〜、ほんと。
by ronchico | 2014-08-20 06:33 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico