・・・

b0150549_1212142.jpg


タイトルって難しいですよね。
ただただ、色の重なりが楽しくって、
その色あいがきれいで、
もしかしたら、
それは自分だけの感覚で、
他の人の目には
何ら止まらず。
それを残しておきたいなって思いだけで、
シャッター押して。
そんなことで、
タイトル無しの写真ですけど、
何かを感じて頂ければ
これ幸いです。

[PR]
Commented by nonchan-f at 2014-08-02 14:51
私もタイトル、すごく悩む時があります。
いつもタイトルやテーマ考えながら写真撮ってるわけじゃないし
なんかこの写真好きだから・・・というだけでブログにupしようと
しても「でもこの写真にどんな文章を?」って考えてしまって
結局upしない事もあったり・・・^^;
ronchicoさんみたいに正直に無題でupすればいいんだなぁって
思いました^^
写真はチョコレートが出来る行程なのかなぁ?
色じゃなく、つい食の方に目が・・・(笑)
Commented by ronchico at 2014-08-04 23:18
nonchanさん、こんばんは。
困ったときの・・・。
せっかく撮った写真、
お蔵入りはかわいそうですよ。ぜひ、UPしてくださいね。
写真はおっしゃる通り、チョコレートができるまでの
行程です!
Commented by zosanjyoro at 2014-08-05 18:39
こんにちは ^^
私も毎日毎日タイトルに悩みますよ
早くアップしたいのになかなか決まらなくって時間だけが・・・(笑)
撮る時は いい~とかキレイ~とか思って撮りますからね~
私 このお写真好きですよ ronchicoさんの感覚わかります
グラデーションがキレイだし この斜め感がお洒落ですね
私も思いつかない時は・・・にしてみます ^^;
Commented by ronchico at 2014-08-05 19:53
zosanjyoroさん、こんばんは。
今度・・・期待してますよ。
あ〜、思い浮かばなかったんだって、
微笑むようにしますから。
写真って、理解者がいると、うれしいもんです。ありがとうございます。
いいですよね。このグラデーション的な感じ。
by ronchico | 2014-08-02 12:15 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico