導き

b0150549_92738.jpg


緑の↑だから、安心なのか、
黄色の↑だと不安なのか、
赤の↑だと、進まないのか、
なんか、おもしろい。

[PR]
Commented by photo-nachi at 2014-07-19 12:14
あはは 
確かに赤の↑だとその先に何か危険がありそーで
進めないかもー!

質感、いいですね^^
Commented by moonchocolate at 2014-07-21 16:08
たしかに☆
ちょっとしたことで意味や印象が変わってきちゃうことってありますよねえ。
面白いですね♪
黄色や赤の↑になったとこも見てみたいかも☆
Commented by ronchico at 2014-07-21 23:09
nachiさん、こんばんは。
いい感じで質感でました。
メタリッくぅ〜って感じですかね(笑)
Commented by ronchico at 2014-07-21 23:10
moonchocolateさん、こんばんは。
赤があると、ちょっと↑でもいやですよね。
もうすっかり習慣なんですね。
by ronchico | 2014-07-19 09:29 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico