それぞれのcolor

b0150549_126838.jpg


たいへん遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は雪が多く、外はすっかり白一色。
だからこそ、この季節は、
いろんな色に視線を投げかけてしまいます。
そんな折、ふと思うのが、
色の存在感。
モノクロームな世界の中にも、
そのロゴがあれば、
自然とそれぞれのcolorが頭の中に。
それってすごいことですよね。
だから、あえてモノクロの世界で。
でも、想像するのはやっぱり・・・。

[PR]
Commented by zosanjyoro at 2014-01-29 12:56
ronchicoさん こんにちは ^^
こちらこそ遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いします
ステキなお写真がアップされてる中 今日はこちらにコメントをさせて
頂きますね
私もモノクロ 大好きなんですよ
でも奥が深くて難しいですね
目線が自然にす~っと奥のコーラのロゴに行って すごく印象的です
しっかり存在感もあってステキだなって思います
最近モノクロの写真集をよく見ます
今年は色々勉強したいなって思ってますが 腕不足がね・・・><"

by ronchico | 2014-01-19 12:11 | everyday | Comments(1)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico