b0150549_6433782.jpg

ハートとハートを繋ぐ糸。
それは、
ちょうど良いテンションで、
ちょうど良い距離で、
2つのハートを繋いでいました。
僕らの生きている世界では、
たくさんの糸で繋がっています。
ちょうど良いテンションで、
ちょうど良い距離で。
それはあまりにも何気なく、
気づかないかもしれないけれど、
ふと、その糸を感じたとき、
ほんのちょっとでも、
感謝しようって
感じたのでした。

[PR]
Commented by chisato-foto at 2013-11-28 14:37
こんにちは。
素敵な気づきです♪~
Commented by nimuno-home at 2013-11-29 18:31
キュートな1枚ですね。

ハートの繋がり、見えない糸で結ばれてる♪
そんな繋がりに感謝したいな^^ 
nipopo*
Commented by nonchan-f at 2013-12-04 17:38
ちょうど良いテンション、ちょうど良い距離。
人と人との間のそういう関係は、なかなか難しいもんだな~と
今年は色んな場面で思った年でした。
見えない糸が程よく繋がっていられるっていうのは素敵な事です。
そういう関係が保てる事に、ホント、感謝しないといけませんね^^
Commented by chisato-foto at 2013-12-31 20:53
るなびかさん、こんばんは。

今年もいよいよ最後ですね。
よいお年を〜♪
Commented by chisato-foto at 2014-01-05 17:43
るなびかさん、あけましておめでとうです。
今年もよろしくです♡
Commented by ronchico at 2014-01-19 18:31
チサトさん、こんばんは。
そしておめでとうございます。
今年度もどうぞよろしくお願いします。
Commented by ronchico at 2014-01-19 18:32
nipopoさん、こんばんは。
とても気になる飾り物でした。
ゆらゆらゆれるハートも意味ありげで。。。
Commented by ronchico at 2014-01-19 18:33
nonchanさん、こんばんは。
そうですね。人と人の距離って
深く入ろうとするのが良いのか、遠くはなれるのが
良いのか、時と場合にもよりけりで、
一定ではないところがまた難しかったり。
by ronchico | 2013-11-28 06:43 | everyday | Comments(8)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico