言い訳

b0150549_23303867.jpg


忙しい・・・、
時間がない・・・、
そんなこと言い訳に過ぎない。
時間なんて自分でつくるもの。
写真を撮る時間、
自分にとって大切な時間。
やっぱり自分で作らないと。
ゆっくりと、
しっかりと、
築いていかないと。
たまには、
ゆっくり腰を降ろそう。
疲れたら、ゆっくり休もう。
焦らず、ゆっくり。
それでいいんじゃない!?

[PR]
Commented by chisato-foto at 2013-10-28 11:21
お久しぶりです、るなびかさん。

ほんと、マイペースでいきましょ。
すてきなソファですね。座っているだけで、
ココロ落ち着きそうです♪
Commented by doronko-tonchan at 2013-10-29 06:24
それでイース!(^^)v
Commented by nonchan-f at 2013-10-30 15:44
私もついつい、忙しい、時間がないを理由に色んな事を
さぼろうとするんです^^;
ちょっと反省しました~~。
Commented by ronchico at 2013-11-03 16:07
チサトさん、こんにちは。
色合いがとてもすてきなソファでした。
座り心地はいまいちでしたが(笑)
Commented by ronchico at 2013-11-03 16:07
tonchanさん、こんにちは。
いっすか、いーーーすね!
Commented by ronchico at 2013-11-03 16:08
nonchanさん、こんにちは。
さぼりありですよ。
うまくさぼりましょ!
by ronchico | 2013-10-27 23:34 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico