すっかり遠い思いで

b0150549_2235767.jpg




昨日、今日と降り続く雨。
すっかり気温も下がり、
つい先日までの、夏の日が、
すっかり遠い記憶のよう。
また明日から、
あの青空を眺める日が来るのだろうか。
眩しい白い雲を
眺める日は来るのだろうか。
そして、こんな雨の日も、
明日になれば、遠い日の思い出に、
なっているのだろうか。

[PR]
Commented by zosanjyoro at 2013-09-17 18:47
こんばんは ^^
台風 温帯低気圧に変わったとはいえ そちらも雨がすごかったんじゃ
ないですか~ 大丈夫でしたか???
福岡も昼間はまだ暑いですが 朝晩めっきり冷えて来たので
北海道はもう寒いんでしょうね
何だか一気に夏が去ってしまったような感じですね
こちらのお写真 遠い日を思い出すかのような とっても雰囲気が
あってステキです
このぼんやり感がいいです
やっぱり 青い空と白い雲を眺めるのは気持ちがいいですものね
Commented by doronko-tonchan at 2013-09-18 07:16
お盆以降ダラダラと雨が続いていつの間にか秋です・・・
当たり前ですがもう来年まで夏は来ません。 遠いですね・・・
Commented by gomamemamee at 2013-09-29 18:31
こんばんは☽
本当にあの猛暑日が続いた夏が嘘のようで・・・
朝晩は肌寒いくらい(><)
寒暖の差が激しいので身体がついてきません(笑)
でも天気が良いと1日空を眺めていたくなります。
青空と白い雲、見ていて何か楽しいですもんね♪
Commented by ronchico at 2013-10-27 23:25
zosanjyoroさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまい。
少しずつ、時間ができたので、復活したいなと。
またよろしくお願いします。
Commented by ronchico at 2013-10-27 23:26
tonchanさん、こんばんは。
季節は過ぎてしまったが、またお邪魔させてもらいます。
Commented by ronchico at 2013-10-27 23:27
gomamemameeさん、こんばんは。
気がつくと、まもなく冬となる季節。
またゆっくりと更新します。
by ronchico | 2013-09-16 22:35 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico