お気に入りのコントラスト

b0150549_18285088.jpg


夏の暑い日、
アイスクリームを食べたくて、
その店に入った。
コーンをくるんでいる紙が、
するっと手元から逃げた。
それを拾おうと屈んだとき、
出会ったんだ。
何とも言えないコントラスト。
白い壁と、
薄汚れたコンクリートの床。
そして、年季の入った、茶色い脚。
それは、何とも言えない、
お気に入りのコントラストだった。

[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2013-08-01 15:17
出会いは億千万の胸騒ぎ~ エキゾチックジャパ~ン!(^^)v
私もアイス食べよっと! 出逢いがあるかも・・・(笑)
Commented by ronchico at 2013-08-04 22:47
tonchanさん、こんばんは。
ひょんなとこに出会いはあるものですよ。
ぜひアイス食ってください。
Commented by umibouzu1958 at 2013-08-05 03:37
Powです。
よくこういう場面に目がいくな~といつも感心してます。素晴らしいです。
Commented by ronchico at 2013-08-10 22:39
Powさん、こんばんは。
いや〜、ありがとうございます。
でも肝心の一番いい景色に目がいきません・・・。
by ronchico | 2013-07-28 18:28 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico