たまたま

b0150549_0404554.jpg


今日はどんな気分?
そんな問いかけから始まった。
どうなんだろう。
自分でも
ときたまわからないことがある。
そんなとき、
たまたま目にしたシルエット。
なんて仲の良い象。
そう感じた瞬間、
おそらくHappyな気分に違いない。
そう思った。
たまたま気分が悪ければ、
それは喧嘩に見えていたのだろうか?

[PR]
Commented by nonchan-f at 2013-05-23 11:24
なるほど。
気分によって違う見え方、しますよね。
私もチュゥしてるゾウに見えたので、きっといい気分なんだ^^
Commented by Pow!! at 2013-05-25 18:03 x
こういう何げない一枚がとても好いといつも思ってます。
どの作品も優しさがありますね~
Commented by ronchico at 2013-05-25 23:52
nonchanさん、こんばんは。
いい気分なんですね。
いい気分の日が増えると、さらにいい気分になるから、
やっぱりいい気分はいいんだって思います。
Commented by ronchico at 2013-05-25 23:53
Pow!!さん、こんばんは。
何気なさすぎという話もあり・・・。
優しさ感じてくれると、とってもうれしい限りです。
by ronchico | 2013-05-23 00:43 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico