37秒の軌跡

b0150549_130238.jpg


小走りに駆け上がり、
上から覗き込んだ階段には、
自分の辿ったその階段には、
37秒かけて確かに上った、
僕の軌跡が見られた。

[PR]
Commented by chisato-foto at 2013-04-05 15:31
こんにちは。
あっ・・おつかれさまです。
高所恐怖症のワタシとしては、こういうアングルの写真
けっこうおっかなびっくりです!!!
Commented by amarlaux at 2013-04-06 10:32
おはようございます♪
このアングル、絶対写真が撮りたくなりますよね(笑)
37秒??時間計測してたのですか~
Commented by moonchocolate at 2013-04-07 06:13
こんにちはー
なんだか吸い込まれて落ちてしまいそう☆
階段の影かな、ギザギザの影の形、面白いですね。
Commented by ronchico at 2013-04-07 17:54
チサトさん、こんばんは。
このときは、恐怖感もなく、撮れました。
いろいろ考えますよね。
カメラ落としたらどうしようとかって。
そうすると、結構ビビりますよね〜。
Commented by ronchico at 2013-04-07 17:55
amarlauxさん、こんばんは。
何秒で駆け上がれるかなって、
口で数えながら登りました。
意外と、早いかなって、そうでもないかな?
Commented by ronchico at 2013-04-07 17:56
ゆおさん、こんばんは。
吸い込まれたらだめですよ。
不思議の国に行ってしまいますよ。
っていうか、行ってみたいですけどね!
by ronchico | 2013-04-05 01:32 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico