春恋し

b0150549_11303275.jpg


各地では、夏を思わせるような天気が
ニュースで流れる。
でも、窓の外には、雪。
気温も多少高くなったとはいえ、
まだまだ雪が融けるには、
時間がかかりそう。
窓の外を眺めては、
早く走りたい気持ちを募らせている車。
もう少し我慢しようよ。
春がやってくるまでは、
少し時間がかかりそうだから。

[PR]
Commented by chisato-foto at 2013-03-20 20:55
昨日は、上着いらずで、なんだか、落ち着かない天気でした。
今日は、また、少し肌寒く・・・明日は、さむいとか。。。
なかなか、落ち着きませんね~。
そちらは、まだ雪の季節ですね。
どうぞ、1あとすこし、春を恋焦がれてくださーーーい(笑)
お先に・・・春を感じてます。
Commented by photo-nachi at 2013-03-21 19:50
こんちは^^お久しぶりです。
今年は風や雪に悩まされますね、といってるとこっちでは
桜が咲いてます^^;
うーんうーん この気候は・・・・

しばらくいろんなしがらみがあったのですが
ゆっくりカメラ再開できそうです!またよろしくお願いします☆
Commented by doronko-tonchan at 2013-03-23 11:40
早く走りタイヤってタイヤは夏タイヤなのでしょうね。(^^)
Commented by ronchico at 2013-03-23 18:11
チサトさん、こんにちは。
そちらはすっかり春を通り越して
夏にも近い天気のようですね。
僕はまだまだ春を待ちこがれています。
Commented by ronchico at 2013-03-23 18:11
nachiさん、こんにちは。
お久しぶりです。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
nachiさんの写真も楽しみにしていますので。
Commented by ronchico at 2013-03-23 18:12
tonchanさん、こんにちは。
夏タイヤというか、回らないタイヤです。
ブリジストンではないようですよ。
by ronchico | 2013-03-20 11:35 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico