バスですか?

b0150549_21443567.jpg


今年の札幌は雪が多い。
ここ2,3日また雪が降り続いている。
だからだろうか!?
こんな光景にでくわした。
いやいや、大変。
でも乗客はみな避難した模様。
みんな無事だったんだろうか・・・。

な〜んて、
スキー場の駐車場のバスでした。
でも、バスが埋まるくらいの雪は、
確かに降っているってことだよね。

[PR]
Commented by sacchon-happy at 2013-01-20 23:14
うわーうわーうわー凄すぎます(^^;
ほとんど降らない地域に住む私には、雪景色にすごくあこがれがあるんですが、
ここまで行くと、生活するにも大変なのでしょうね。
Commented by nimuno-home at 2013-01-21 00:28
何これ! ナニコレ!!
随分と積もってますね。
雪は珍しいので なかなかこの埋もれたバスに食い入るように
お写真見ちゃいましたよ^^
雪の重みでつぶれたりしないのかなぁ。
nipopo*
Commented by revoir-dima at 2013-01-21 23:36
これはスゴイ!!
ここまで積もってしまうと動かすときは大変じゃないのでしょうか>
Commented by zosanjyoro at 2013-01-22 11:12
こんにちは~
ホント すごい雪ですね~
なかなか降っても積もらない福岡からはとても想像つきません
このバスの雪はこれからどうなるんでしょうか・・・
どなたかが払ってくれるんですか?
毎年 たくさんの雪なんでしょうけど 今年は多い・・・・って
どんだけなのか・・・・
ronchicoさんも雪かきとかされるんでしょ~
くれぐれもお気をつけくださいね ^^
Commented by ronchico at 2013-01-24 22:02
sacchonさん、こんばんは。
おどろかせちゃいました?
いやいや、熊はでるわ、雪は多いは、
大変です、北海道は。
なんて、そんなところじゃないですよ〜。
Commented by ronchico at 2013-01-24 22:03
nipopoさん、こんばんは。
珍百景に出れますか?
雪が珍しい地域だと、驚きですよね。
Commented by ronchico at 2013-01-24 22:04
revoir-dimaさん、こんばんは。
たぶん、一冬動かさないんじゃないですかね。
いや、動かせないんじゃないですかね。
Commented by ronchico at 2013-01-24 22:05
zosanjyoroさん、こんばんは。
福岡だと、想像つかないですよね。
雪は多分自然に融けるまで待つんじゃないかなと思います。
雪掻きしますよ。今年は特に疲れます。
by ronchico | 2013-01-20 21:50 | everyday | Comments(8)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico