Impact of blue

b0150549_2321403.jpg


あるトイレでのお話です。
そこには、蛇口がありました。
そして、
蛇口をひねってもいないのに、
爽やかな水のような、
いや、晴れやかな青空のような、
Blueが目に飛び込んできました。
塗り替えたばかりのその壁は、
昔のまんまのタイルと相まって、
一つの世界を形づくっているかのよう。
扉を閉めたその空間は、
自分ひとりの世界だから、
だからこそ、余計にそのBlueに
衝撃を受けたのかもしれません。
それが、このトイレでの出来事です。

[PR]
Commented by moonchocolate at 2013-01-17 01:15
わー見事にブルーが効いてますね。
このタイルと青の組み合わせ、好みです。
ふとしたところに、素敵だと思うものはあるものですね…
素敵なものに出会いたいなら、
トイレでも油断していちゃいけませんね(笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-17 14:41
こんにちは~
わぁお~ トイレの中で撮られたんですか~それはすごい @@
でもお気持ちすご~くわかります
キレイなブルーですもんね~  ステキなお写真です ^^
これからはトイレに行く時も油断しないで ちゃんとカメラを持って行く
ようにしたいと思います(笑)
もう~やられた~って感じです ^^
Commented by chisato-foto at 2013-01-17 15:17
こんにちは。
なんかわかる・・・(笑)
いい色合いですね~♪
Commented by ronchico at 2013-01-20 21:41
moonchocolateさん、こんばんは。
いい青ですよね。って、自分で言うなって。
そうなんですよ。
カメラとりに戻りましたから(笑)
Commented by ronchico at 2013-01-20 21:43
zosanjyoroさん、こんばんは。
鍵は閉めておかないと、写真撮っているときに
誰かに開けられたら、それこそ、何しているのか、
疑われてしまいますよね〜。
Commented by ronchico at 2013-01-20 21:43
チサトさん、こんばんは。
わかってもらえてよかったです。
疑われなくって(笑)
by ronchico | 2013-01-16 23:23 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico