奥行き

b0150549_14123240.jpg


3D映画が多くなった。
眼鏡をかけて見る事に
少し抵抗があり、
まだ、3Dを選ぶことは少ない。
でも、やっぱり
映像に奥行きがあると、
「おっ!」と思う。
道に穴があいていた。
その穴を覗き込むと底が見えない。
そんなとき、
やはり「お〜っ!」と思う。
奥行きって大事なのかな〜、
なんて、考えたりして。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2013-01-14 19:44
奥行は大事ですね。立体感というか。
3Dで疑似的に見せてもそれは錯覚。
二次元で奥行を感じさせたいですね。
Commented by nonchan-f at 2013-01-15 17:00
私が唯一見た3D映画は「アバター」です。
やっぱり奥行、すごかったです☆
でも私、めがねかけると鼻がこそばいというか、頭が痛いというか
なんか苦痛なんですよ。だから私も3Dは苦手です。
が、やっぱり奥行は感じたい。
めがねかけずに見られる3Dテレビが発売されて、値段が下がったら
買おうと思ってます(いつの話や)。
Commented by ronchico at 2013-01-16 23:24
revoir-dimaさん、こんばんは。
二次元で奥行きを感じさせる、
それができると、幅が広がりますね。
理想です!
Commented by ronchico at 2013-01-16 23:25
nonchanさん、こんばんは。
アバターは僕も3Dで見ました。
でも、結構よいました。
そして、同じように眼鏡がとてもいずいです。
眼鏡をかけない3Dテレビ、いいですね。
僕も買おうっと。(いつの話や)
by ronchico | 2013-01-13 14:17 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico