Merry Christmas

b0150549_1555361.jpg



今日はクリスマス・イブ。
大きなクリスマスツリーには、
色とりどりの飾り付けが施されていました。
街も、カップルや家族連れの姿で
溢れかえっています。
そしてみな笑顔で歩いているのが
印象的でした。
さすがに、平日の街中とは違い、
華やかさが街を包み込んでいるようでした。

[PR]
Commented by nimuno-home at 2012-12-24 23:01
こんばんは♪
大きなクリスマスツリーですね!!
飾りもたくさん付いて見ていてワクワクします^^
この日は、みんなが笑顔で歩いていますよね。
そして、ワタシも~^^にっこり。
  
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^
  nipopo*
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-25 05:58
メリー クリスマス!
Commented by zosanjyoro at 2012-12-25 18:15
ronchicoさん メリークリスマスで~す♪
土曜日からちょっと忙しかったので なかなかお邪魔できなくて
すみませ~ん ><”
ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか~???
私は生憎 仕事でしたが ケーキはちゃんと食べました(笑)
こちらのツリーはでっかいですね~
それに色んな色があってグラデーションみたいになってて
キレイですね~
福岡も日月はちらちら雪が降ったのでホワイトクリスマスみたいな
雰囲気でしたよ *^^*
Commented by revoir-dima at 2012-12-25 18:54
今年のイブは寒かったですね~。
イルミネーションを撮りに行ったとき、さぞカップルが多いだろうなと思って行ったんですが、あまりの寒さにほとんど人がいませんでした。
いたのは忘年会帰りの酔っぱらいたちばかりでした。
ま、気持ちはわからんでもないですけどね。
Commented by chisato-foto at 2012-12-25 21:41
MerryChristmasです~
こちらも昨日は、ちらちらと雪が降りました。
寒かったけれど、とても空が澄んでいました。
こんな風に見上げる構図は、嬉しくなります。
Commented by ronchico at 2012-12-26 23:05
nipopoさん、こんばんは。
これだけの大きさの木に、飾りをつけるなんて
大変だろうなぁって確かに思いました。
Commented by ronchico at 2012-12-26 23:05
tonchanさん、こんばんは。
もうすぐ、あけましておめでとうですね。
Commented by ronchico at 2012-12-26 23:06
zosanjyoroさん、こんばんは。
福岡でも雪が降ったんですね。
今年の天候はすごいですね。
Commented by ronchico at 2012-12-26 23:07
revoir-dimaさん、こんばんは。
ほんと全国的に寒いんですね。
酔っぱらいの季節ですからね〜。
Commented by ronchico at 2012-12-26 23:08
チサトさん、こんばんは。
空気が冷たいと、とても澄んでいるように感じますよね。
遠くまで見えそうな気がします。
by ronchico | 2012-12-24 16:04 | everyday | Comments(10)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico